お問い合わせ >

【いつでもEC運営の専門家に相談ができる】顧問サービス開始しました

ECコンサル顧問サービスとは

ECコンサル顧問サービスとは、月額費用10,000円で、以下の様な相談をお受けするサービスです。

  • ECサイトの運営全般、Webマーケティング全般のご相談
  • 他業者様との契約中の場合は、セカンドオピニオンとしての立ち位置でのアドバイス
  • チャット・メールでのご相談は常時可能です。また、ご予約制のご来店相談・電話相談もございます。

ECサイト運営にて疑問点やお困り毎が出来た際に弊社にご相談頂きましたら解決策を提示させていただきます。
顧問サービスはお客様の声から始まったサービスです。ECサイトの運用に困った時に、専門家に相談をしたい。ちょっとした小さな相談が出来る人がいない。そんなお声をチラホラと頂くことが増えてきました。

ECコンサル顧問担当のスキルは?

ECサイト運営・Webマーケティング実践10〜20年の経験を持つもの

SEO検定一級の現役SEO/ECコンサルタント

GAIQ(Googleアナリティクス認定資格、ライティング検定一級など有資格者

このようなECサイトノ専門コンサルト、またそのスタッフより指導を受けたものが、ご相談をお受けします。

導入メリット 確信へのスピードが早い

問題が起こった都度、新たなWEB会社を探し、相談するとその都度時間が割かれますが顧問契約により短期間に相談する事が可能です。
また、自社の業務内容や社内事情の理解も得られますのでスムーズなご相談も可能です。

  • スムーズな相談が可能
  • 気軽に相談が可能い
  • 貴社事業を理解することにより適切なアドバイスが可能
  • 確信までの時間、費用削減が出来ます

ECコンサル顧問プラン・サービス概要

オンライン個別相談窓口を開設致します。

営業時間内はオンラインで繋がります。営業時間(平日10:00~17:00) 但し48時間以内の返信が目安。

ご来社にて個別でのご相談が可能です。

ご来店またビデオチャット、お電話の場合は月間2時間まで可能です。

セミナープライオリティ特典

弊社開催Webマーケティングセミナーへの優先的ご参加可能。

ECコンサル顧問プラン料金

顧問料金 10,000円(税別)

1ヶ月更新

サービス対象は、顧問契約の1法人様のみになります。グループ会社・関連会社は含まれません。
お客様側の担当窓口の方は、1名様のみになります。
お打ち合わせの事前準備資料作成は、対応しておりません。

当サービスご検討されたい方は、無料相談窓口へ

当サービスをご検討されたい方は、まずは無料相談窓口をご予約下さい。担当コンサルタントとお会い頂ければ、課題が明確化され、いくつかのお悩みが解消されると思います。その上で本格導入をご検討されるのはいかがでしょうか。

Webマーケティングは経営の重要課題です。法律・労務、税理業務に関し各種顧問契約をされる様に、Webマーケティング、ECサイト運営にも顧問契約…ということが必然になりつつあります。
是非一度ご相談ください。











まずは、S&Eパートナーズと共にECサイト最初の壁「月商100万円」突破を目指しませんか?

目指せ!月商100万円サポートプラン

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問合わせ0120-339-888

お問い合わせは
24時間受付中
無料相談窓口

ECサイト出店・構築コンサルティング

ECサイトはただ作るだけでは成果が出ません。
S&Eパートナーズの運営実績に基づいたサイト制作を行います。

二人三脚でパフォーマンスの最大化
S&EパートナーズのECコンサルティングとは?

一社一社に寄り添うECサイト運営コンサルティング
少ない固定費で最大のパフォーマンスを二人三脚で上げていきましょう。

嗜好品で高額、ネット不向きと言われたジュエリーのECサイトを20年運営実績のあるS&Eパートナーズ。
独自のコンテンツや販促で売上を上げる仕組みをお客様に伝授します。
広告費を増やせば売上が上がる時代は終焉しました。
小規模、中規模ECサイトは独自性を如 何にアピールするかが重要と考えます。
客観的な立場から、ユーザー視点から御社のネットショップを分析し最適なスキームをご提案します。

ネットショップ

先ずは売上100万円!相談受付中