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ECコンサルティング

S&EパートナーズのECコンサルティングが選ばれる理由

  • 実践派!
    ECサイト運営歴20年

    私たちの原点は20年前に立ち上げた高級ジュエリーの自社ショップです。
    高額商材をネットで売るためのノウハウにくわえ、広告費をかけずに50万PVを達成した集客ノウハウを提供致します。

  • サイトの弱点
    改善します!

    私たちのサポートは、一カ月後、三ヵ月後、半年後、一年後を見据え、サイトの弱点を克服し、ショップを育てていきます。

  • 1社1社にあわせた
    丁寧なサポート

    どの商売にも共通する原理原則を踏まえつつそれぞれの商材や社内環境に合わせたサポートをカスタマイズして提案します。

  • 無駄な広告費
    必要ありません!

    某モールのコンサルタントのように、「どんどん広告を買いましょう!」といった運営者の状況を考えていない安易なサポートや提案は致しません。確かな戦略に基づき、適切な集客・広告運用をサポートします。

  • 分かりやすい
    説明

    横文字だらけのWEBの世界。できるだけ難しい専門用語を使わずわかりやすい説明を心かげています。施策内容はご理解頂けるまで説明致します。

  • 現場レベルの
    相談OK!

    ECサイト運営経験スタッフがサポートします。WEBマーケティングの観点からだけでは分からない現場レベルのご相談にもお答えします。

二人三脚でお店を育てる
S&EパートナーズのECコンサルティング

専属担当が責任を持って丁寧にサポート。

私たちS&EパートナーズとECサイトの関わりは20年前
インターネットでジュエリー販売をスタートいたしました。

楽天市場の前身である楽天フリマやyahooオークションのEコマースの黎明期から、
数々のモール展開、自社サイト運営をへて、ジュエリーのクオリティと適正価格に拘り、
全国のお客様からの支持を獲得しました。

平均単価は10万年、究極の嗜好品である高級ジュエリーは今でも
ネットビジネスに不向きと言われています。

Eコマースでの高級ジュエリー販売のビジネスモデルの先駆けとも言える
私たちが運営するネットショップは、広告費0円からのスタートにも関わらず月間50万PVを達成し、
独自の集客スタイルを確立いたしました。

2012年より実際の運営経験に基づいたノウハウで、中小企業のECサイトコンサルティングを開始。
売上月商0円から目標売上達成の支援、楽天、yahoo、自社サイトなどさまざまな店舗様にお喜び頂いております。

そして、現在もなお自社でのECサイトの運営は継続中です。
20年間のトライ&エラー、研究・改善は今も行っております。
難しいWEBマーケティングデータの観点からだけでは分からない、
本当の運営経験による苦労や成功体験、ノウハウを駆使し御社のEC事業に貢献致します。

S&Eパートナーズが御社のために出来ること

  • 独自販売方法の提案独自販売方法
    の提案
  • ネーミング戦略ネーミング戦略
  • アクセス解析に基づいたサイト整備アクセス解析に
    基づいたサイト整備
  • 撮影ノウハウ撮影ノウハウ
  • WEB広告最適化WEB広告最適化
  • SEO対策SEO対策
  • 顧客管理システムの構築顧客管理システム
    の構築
  • リピーターの育成リピーターの育成
  • サイトのリニューアルサイトの
    リニューアル
  • 商品登録代行商品登録代行
  • ソーシャルマーケティングソーシャル
    マーケティング
  • メディア運営代行メディア運営代行
BASE×SEO対策

まずは、S&Eパートナーズと共にECサイト最初の壁「月商100万円」突破を目指しませんか?

目指せ!月商100万円サポートプラン

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問合わせ0120-339-888

お問い合わせは
24時間受付中
無料相談窓口

ECサイト出店・構築コンサルティング

ECサイトはただ作るだけでは成果が出ません。
S&Eパートナーズの運営実績に基づいたサイト制作を行います。

二人三脚でパフォーマンスの最大化
S&EパートナーズのECコンサルティングとは?

一社一社に寄り添うECサイト運営コンサルティング
少ない固定費で最大のパフォーマンスを二人三脚で上げていきましょう。

嗜好品で高額、ネット不向きと言われたジュエリーのECサイトを20年運営実績のあるS&Eパートナーズ。
独自のコンテンツや販促で売上を上げる仕組みをお客様に伝授します。
広告費を増やせば売上が上がる時代は終焉しました。
小規模、中規模ECサイトは独自性を如 何にアピールするかが重要と考えます。
客観的な立場から、ユーザー視点から御社のネットショップを分析し最適なスキームをご提案します。

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