お問い合わせ >

【逆SEO対策サポート開始】検索結果の誹謗中傷・風評被害対策ご案内

いつも大変お世話になっております。S&Eパートナーズ株式会社の黒田でございます。本日は、検索結果に表示されている誹謗中傷・風評被害対策「逆SEO対策開始」のご案内です。

逆SEO対策の公式での開始を報告します

S&Eパートナーズは、今から6年前にSEO対策専門会社としてスタートを切りました。6年の間にお客様から「逆SEOをお願いしたい」「検索結果に悪評が書かれたページが表示されて、風評被害になっているので、なんとかしてほしい」とご相談を頂戴し対策をお請けすることはございましたが、公式にはリリースはしておりませんでした。この度、改めてリリースすることになりましたので、本投稿にて報告させて頂きます。

逆SEOとは?

逆SEOとは、検索エンジンの検索結果に表示されてしまったネガティブなWebページの検索順位を下げ、検索ユーザーの目に入りにくくする対策のことです。方法としては、ポジティブな情報が記載されたWebページの検索順位を上昇させ、椅子取りゲームのように、ネガティブなページを2ページ目以下に押し出す手法が一般的です。

Webマーケティング仕組化を提供するS&Eパートナーズが考える逆SEO対策とは?

S&Eパートナーズが行う逆SEO対策は、無味乾燥なサイトを大量生産し「とにかく上位化させよう」というような、単眼的・スパム的なものではございません。以下のとおり簡単に特徴をお伝えします。

Webマーケティングとしても活用できる、攻めの対策!

悪評どころか、次のような情報が検索結果に多数有ればいかがでしょうか。Webマーケティングにとって有益ではないでしょうか。

  1. 貴社の商品・サービスの詳細
  2. 商品・サービスのご利用者のご満足の声(レビュー)
  3. 従業員の方が真剣かつ生き生きとお仕事をされている様子
  4. 貴社の求人・リクルート情報
  5. FacebookやTwitter・インスタグラム等のSNSでの露出
  6. 比較サイト・口コミサイトなどの第三者的な公平な立場のサイトで高評価を得ている様子

S&Eパートナーズは、貴社にとって有益であり恒久的に財産になる情報の作成の代行、またはコンサルティングし、検索結果を最適化した結果としての逆SEO成功を狙って参ります。

適正価格、低価格とご満足を頂いています

悪評がネット上に書かれていれば、ご依頼者からすれば、絶対に終息させたいもの。お困りごとだからこそ、適正価格・低価格での提供が必須だと考えております。

スパム行為は当然ですが、一切ございません。

何らかの施策を、順位下落対象サイトに仕掛けて落とすようなもの、また前述のとおり、無味乾燥なサイトを量産するようなことは一切いたしません。

逆SEOのお見積りのご依頼、ご相談はこちら

残念ながら、誹謗中傷・風評被害的な情報が掲載された場合、また今は何もないが、そのようなことにならないように、今のうちから防止策を打ちたいという方は、S&Eパートナーズにご相談下さい。Webマーケティング観点から、貴社にとって真に有益であり王道の逆SEO対策を提供します。お見積り・ご相談はこちらからどうぞ。

【サービス詳細ページは2018年10月20日公開予定。ただいま準備中です。】

逆SEO

BASE×SEO対策

まずは、S&Eパートナーズと共にECサイト最初の壁「月商100万円」突破を目指しませんか?

目指せ!月商100万円サポートプラン

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問合わせ0120-339-888

お問い合わせは
24時間受付中
無料相談窓口

ECサイト出店・構築コンサルティング

ECサイトはただ作るだけでは成果が出ません。
S&Eパートナーズの運営実績に基づいたサイト制作を行います。

二人三脚でパフォーマンスの最大化
S&EパートナーズのECコンサルティングとは?

一社一社に寄り添うECサイト運営コンサルティング
少ない固定費で最大のパフォーマンスを二人三脚で上げていきましょう。

嗜好品で高額、ネット不向きと言われたジュエリーのECサイトを20年運営実績のあるS&Eパートナーズ。
独自のコンテンツや販促で売上を上げる仕組みをお客様に伝授します。
広告費を増やせば売上が上がる時代は終焉しました。
小規模、中規模ECサイトは独自性を如 何にアピールするかが重要と考えます。
客観的な立場から、ユーザー視点から御社のネットショップを分析し最適なスキームをご提案します。

ネットショップ

ECサイトの
相談受付中