お問い合わせ >

医療・メディカルに特化したSEO対策サービスを開始しました。

SEO対策のスペシャリストとしての豊富な施策実績をもとに医療業界のインターネット集患を成功に導くために、最新のGoogleアルゴリズムを解析し、スピーディに検索上位を実現する医療専門のSEOサービスの提供を開始します。

このような医療機関様におすすめ。

・Google、Yahooの検索順位が下がった!
・急に圏外になってしまった!
・新たに開設したサイトの検索順位が思うように浮上しない

独特な業界環境のある医療・メディカル領域に特化した「メディカルSEO対策」サービスによって、数多ある医療機関のなかから選ばれるために重要な「検索順位」の改善をめざすことで、インターネットによる集患を成功に導きます。

選ばれる3つの理由

S&Eパートナーズが多くの医療機関に選ばれる理由は、主に3つあります。

(1) 医療サイトにおける実績が多数
(2) 対面主義のもと、定期訪問で施策をフォロー
(3) 上位検索を実現するため、最速スピードで対策を実行

「成功率85%」「対策キーワード数1000件以上」「効果スピード最短2週間」という実績やノウハウにより、多くのお客様の信頼を得ています。
医療のスペシャリストである病院やクリニックからお問い合わせをいただく際は、「SEOに詳しくない、WEB集客についての知識がないけど大丈夫?」とおっしゃる方がほとんどです。

しかし、ご安心ください。
S&Eパートナーズは専門用語をなるべく使わない、わかりやすく、実行しやすいご提案が定評です。お気軽にご相談下さい。

医療専門SEO対策を詳しく見る
https://seo-best.jp/iryou/

BASE×SEO対策

まずは、S&Eパートナーズと共にECサイト最初の壁「月商100万円」突破を目指しませんか?

目指せ!月商100万円サポートプラン

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問合わせ0120-339-888

お問い合わせは
24時間受付中
無料相談窓口

ECサイト出店・構築コンサルティング

ECサイトはただ作るだけでは成果が出ません。
S&Eパートナーズの運営実績に基づいたサイト制作を行います。

二人三脚でパフォーマンスの最大化
S&EパートナーズのECコンサルティングとは?

一社一社に寄り添うECサイト運営コンサルティング
少ない固定費で最大のパフォーマンスを二人三脚で上げていきましょう。

嗜好品で高額、ネット不向きと言われたジュエリーのECサイトを20年運営実績のあるS&Eパートナーズ。
独自のコンテンツや販促で売上を上げる仕組みをお客様に伝授します。
広告費を増やせば売上が上がる時代は終焉しました。
小規模、中規模ECサイトは独自性を如 何にアピールするかが重要と考えます。
客観的な立場から、ユーザー視点から御社のネットショップを分析し最適なスキームをご提案します。

ネットショップ

ECサイトの
相談受付中