お問い合わせ >

アフィリエイトで売上アップにつながる!楽天活用編

楽天アフィリエイトで売上アップ!

こんにちは S&Eパートナーズ株式会社ECコンサルをしております大野です。

今回のテーマは、楽天でショップをお持ちの方ならぜひお読みいただきたい

【楽天スーパーアフィリエイト】

のお話です。

皆さん楽天アフィリエイトのことはご存知ですか?

RMSメニュー画面で言いますとここです。

楽天RMSアフィリエイト
いろんなショップ様にお会いしてますが、意外とアフィリエイトに関心をお持ちでない方が多いんですよね。

アフィリエイトを知らないもしくは運用してない店舗様は、大損してます!

この記事を読むのと読まないのとでは1年後に売り上げに雲泥の差が出るかもしれませんょ!

その証拠をお見せしましょう。

いますぐ店舗RMSから直近までのアフィリエイト成果をご確認ください
※楽天では出店契約を結んだ時点で楽天アフィリエイトの規約に同意したことになっているので
気づかずとも実際はアフィリエイト経由の成果は上がっています。

RMSトップ > 広告・アフィリエイト・楽天大学 > 2アフィリエイト > 1楽天アフィリエイト > 成果レポート
をクリックしてください。

楽天アフィリエイト成果報酬
前年度の月別レポートを確認してみてください。
昨年1年間のアフィリエイト経由での売り上げが表示されているはずです。

いかがですか?金額の多少はあるもののそれなりに上がってませんか?

恐らく少ない方で全売り上げの7%あたり、多い方で2-30%はアフィリエイトから上がってるはずです。
楽天アフィリエイトでの売り上げに驚かされる方も多いのではないでしょうか

今回は見落としがちな「楽天アフィリエイト」経由の売上について記事を書かせていただきました。

次回は「楽天アフィリエイト」経由の売上をさらに上げられる方法についてお伝えしたいと思います。

今回のお話いかがでしたか?

次回も知って楽しい、頼れる記事を書かせていただきたいと思います。

今回は簡略に【楽天スーパーアフィリエイト】について記事を書かせていただきました。

中には書ききれてないものや伝えきれてないこともたくさんあります。

  • 更に詳しく知りたい方
  • ご興味をお持ちの方
  • 解決したいけど判らない
  • 諸事情で出来ない方でサポートがほしい方

はどんどんお問い合わせください。
しっかりサポートさせていただきます。

 

S&Eパートナーズ株式会社 EC部門 担当:大野
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-10 ダイゼンビル3F
06-6245-0107 平日10時~18時
※電話受付で「楽天アフィリエイトの記事見た!もっと教えて!」と仰ってください。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

次回記事まで楽しみにお待ちください!









BASE×SEO対策

まずは、S&Eパートナーズと共にECサイト最初の壁「月商100万円」突破を目指しませんか?

目指せ!月商100万円サポートプラン

不明点や疑問点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お電話でのお問合わせ0120-339-888

お問い合わせは
24時間受付中
無料相談窓口

ECサイト出店・構築コンサルティング

ECサイトはただ作るだけでは成果が出ません。
S&Eパートナーズの運営実績に基づいたサイト制作を行います。

二人三脚でパフォーマンスの最大化
S&EパートナーズのECコンサルティングとは?

一社一社に寄り添うECサイト運営コンサルティング
少ない固定費で最大のパフォーマンスを二人三脚で上げていきましょう。

嗜好品で高額、ネット不向きと言われたジュエリーのECサイトを20年運営実績のあるS&Eパートナーズ。
独自のコンテンツや販促で売上を上げる仕組みをお客様に伝授します。
広告費を増やせば売上が上がる時代は終焉しました。
小規模、中規模ECサイトは独自性を如 何にアピールするかが重要と考えます。
客観的な立場から、ユーザー視点から御社のネットショップを分析し最適なスキームをご提案します。

ネットショップ

ECサイトの
相談受付中