ECサイトの運営コンサルティング | S&Eパートナーズ株式会社

好感度があがる似顔絵制作サービス開始!1名5,980円【ビジネス利用に最適】

ビジネスツールに幅広く活用できる“好感度が上がる”似顔絵制作サービスを開始致します。

ホームページや名刺、SNSのプロフィール画像に似顔絵を活用してみませんか?

似顔絵は名前を覚えてもらいやすくなるだけなく、親しみやすさがぐっとアップし自然とあなたの好感度をアップする効果があります。
また、写真をWEB上に掲載することに抵抗がある方も似顔絵でしたら抵抗感なくご利用頂るのではないでしょうか

1枚からのオーダーも大歓迎!とにかくリーズナブルに、1枚5,980円で作成致します。
似顔絵制作はS&Eパートナーズにご依頼ください。

似顔絵制作はこんな方にオススメです!

様々なビジネスツールにご利用ください。

相手に印象深く記憶に残りやすい似顔絵は、ビジネスにおいてのコミュニケーションツールとして最適です。

お取引きにお渡しする名刺や、お客様に見て頂くホームページに似顔絵を活用することであなたの顔を覚えてもらい自然と好感度がアップします。

また常に相手のことを考えなければならないビジネスシーンにおいて、ポップ過ぎたり、アニメチック過ぎたり、過度なデフォルメを施したタッチのイラストですと相手にマイナスのイメージを与えかねません。

S&Eパートナーズではビジネス利用を目的に似顔絵を作成し、似顔絵を見た相手に、好印象で信頼感を持って頂けるタッチで納品致します。

似顔絵のビジネスシーンでの活用事例

S&Eパートナーズでは似顔絵を様々なところに利用しています。例えば、ブログの記事の著者(Author) のプロフィール欄やfacebookなどのSNSツールのアイコン、またチラシやDMにも利用し好評頂いています。


※ブログの記事の著者(Author)欄の似顔絵利用例


※facebookやチャットワークなどの各種個人IDの似顔絵利用例

S&Eパートナーズの似顔絵制作サービス概要

リーズナブル!1名5,980円で作成します。2名以上で合計金額から10%OFF

ビジネス利用に最適なタッチで作成します。

様々なサイズに対応します。※最大3,000pixまで

ご入金・お写真提出から1週間で納品します。

似顔絵サンプル

ビジネスシーンにマッチしたタッチで作成します。お申込みの場合は、上記のポーズA~Dをお選び頂き、【服の色】【ネクタイの色】をご指定ください。

似顔絵作成料金

1名 5,980円(税別)

※2名以上で合計金額から10%OFF致します。大量発注も可能!法人での団体割引など柔軟に対応いたしますので大量発注の場合は一度ご相談ください。

4>

似顔絵制作サービスの流れ

できるだけやりとりを簡略化しスピーディーに納品致します。似顔絵をご検討の方ぜS&Eパートナーズにお問合せください。似顔絵のお申込み・ご質問はこちらから!

似顔絵制作お申込みフォーム

 

似顔絵制作サービスについてのよくある質問

納品物のファイル形式はなんですか?
基本はJPG形式の縦2,000pixで納品致します。ご希望であればPNGデータも対応しますのでご相談ください。
制作した似顔絵のPSDデータやaiデータでの納品は可能ですか?
PSD、ai形式での納品も可能でございます。別途4,000円ご請求させて頂きます。
サイズの指定はできますか?
最大幅4000ピクセルまで対応しております。
制作途中でサイズの変更をしたいのですが可能でしょか?
制作開始後のサイズ変更は基本的にお断りしております。一度、ご相談ください
修正はどのくらい対応して頂けますか?
初稿から1度だけ修正対応致します。2回目以降は別途2,000円頂戴しております。また、著しくデザインや内容が変更となる場合は、通常料金を追加で頂戴しております。
似顔絵サービスのお支払い方法を教えてください
料金は前払い、銀行振込にて頂戴しております。
途中でキャンセルしたいのですが返金されるのでしょうか?
制作開始後のキャンセルはお断りしております。
遠方からの依頼も可能でしょうか?
はい、原則メールでの対応となりますので全国対応可能です。
似顔絵制作について訪問での打ち合わせは可能でしょうか?
似顔絵は訪問での打ち合わせは対応しておりません。ご了承ください

似顔絵制作お申込みフォーム